彼が不起訴で釈放とは本当に驚きましたね。

高畑裕太さんの不起訴で釈放には驚きましたね。あれ、一般人だったら即、実刑で4,5年懲役でしたよ。だって、数年前に元柔道家でオリンピックを2連覇した内柴さんなんか、高畑裕太さんより軽い罪なのに5年くらいましたからね。今でも静岡刑務所にいますから。ぼちぼち出てくるようです。彼自身、納得していなくいまだに怒ってるようです。出所したら、その鬱憤晴らしに柔道界の裏話を暴露するらしいですよ。話を戻して高畑さんですが、まあ不起訴で釈放されても芸能界にはもう戻れないですからね。やった罪が薬物とかならまだしも、あれじゃ。まあ何十年も隠れて暮らすようですね。大体、20年経てば世間の人は忘れてくれますから。どのテレビ局も法律の専門科でもみんな今回は実刑だと言っていたぐらいで、この結果はありえませんね。もしかしたら、事実と違ったのか、母親のお金とかの力でなのかは知りませんが。しかしあの釈放時の報道陣に対する睨みは何を意味するのですかね。あれには驚きましたね。http://www.imagisphere.org/

彼が不起訴で釈放とは本当に驚きましたね。