広間処分したら、主人が小銭いれ買っていただけるって!

座敷を片づけしたら、亭主が、ルイヴィトンで小銭書き入れを買ってもらえるって。
なんて頼もしい。
ベージュがいいんだけれど、コントラストが汚れ易いから、綺麗なない桃色にしようかな。
今日は、いい日です。口座を捨てたから、初々しい口座が押し寄せるのかな?
今日は、注文も始める。
ウォークマン、カメラの保冷庫、それからルイヴィトン。
今日は久しぶりに注文始める日光って結果って亭主が言ってくれた。
うれしい。
最近、みっちり我慢していた頃だから、売れるなんて、幸福。
お断りなく頂戴しよう。
小銭いれ。
断捨離結末、優。亭主も座敷を綺麗にしたらしき。そしたら、素晴らしい因縁が入ってきたんだね。
亭主が、自由に使って嬉しい値段を持ってきてくれて、ルイヴィトンで小銭書き入れを買ってくれることになった。
なんてなんて、ラッキーなんだろう。
小銭書き入れを使って素晴らしいなんて、幸せだ。
注文に連れて行ってくれるんだって。亭主は、赤帽を申し込むつもりが、自分でやったから、
歳月だけはたっぷりあるから、その浮いた値段でルイヴィトン買ってくれるって。キレイモ 顔

広間処分したら、主人が小銭いれ買っていただけるって!

月曜日の晩に。外は、雨が降っていましたよ。

お風呂から出ても、また、占いをしてしまいました。本当に、当たるのだろうか、でも、不思議とその文章にわくわくとさせられています。渇いた心の良き水分となってくれてしまいます。占いだけを見ていますと、楽しいものです。私は、運が良いらしいのです。本当に、占いに書いてある楽しいことばかり、現実の生活で起こって欲しいと思います。
この頃、引き寄せの法則と言う言葉が出てきました。そのようなタイトルの本を、本屋さんで見かけたことがありました。去年ぐらいだったと思います。でも、その時は、別のことを考えていまして、別のテーマの本を買って読んでいました。本も私の心を、わくわくさせてくれます。読書嫌いは、大きく損をしてしまうと思いました。
今年になっても、引き寄せの法則についての本は、コンビニで表紙を見ただけでした。通り過ぎてしまいました。でも、どんどん幸運を引き寄せ、楽しいばかりの暮らしを送りたいです。
お風呂屋さんから出ると、外は雨でした。http://www.infocarte.org/

月曜日の晩に。外は、雨が降っていましたよ。