トリアス紀やジュラ紀などについて勉強した

中生代などについて演習しました。中生代および新生代の約2億5000万通年は、最後の3000万階層を除くと基本的に温暖な気候が統制したご時世でした。その中で現代の生き物のルールに通じる多様な生き物が進出・発展しました。中生代はトリアス紀・ジュラ紀および白亜紀に三取り分されます。マントル心のプルームの動きが活発になり、その結果超大陸パンゲアはトリアス紀末頃から分離しはじめ、白亜紀末頃にはものすごく分離した中央部に大西洋が出現しました。古生代フォルムの生き物がいなくなったトリアス紀当初に、新しいタイプの生き物が生じ、いっぺんに多彩化しました。中生代の海に大到達したアンモナイトはその状況だ。陸上では爬虫類の恐竜が偶発し、裸子植物が最高潮をむかえました。中生代ミドルには原始的な哺乳類も偶発し、鳥類が爬虫類から分化しました。また裸子植物も出現しました。このようなことを覚えましたが、知らなかったことがなかなかあったのでだいぶ勉強になりました。ミュゼ 足 脱毛

トリアス紀やジュラ紀などについて勉強した

今日、息子とパパがやらかしてしまったこと

今日はパパもお休みで、日中は公園でしっかり遊んできました。寒かったけれど、子供たちもしっかり遊ばせてあげられたし、私も外の空気を吸えて気持ちが良かったです。
帰ってからも、みんなでお風呂に入り、夕飯も食べ、あとは後片付けを頑張るだけというところでした。
キッチンで洗い物をしている間、子供達とパパは寝室で遊んでいました。いつも通り、はしゃぎながら楽しそうな声が聞こえてきました。
私は洗い物をせかせかやっているその時です。いきなり、寝室からドン!という音がして、寝室にいるパパが「あ!」と言います。
私はキッチンからどうしたか聞くと、パパは「壁が、壁が」と。
嫌な予感がして、寝室へ行くと、壁紙はやぶれ、さらには壁が凹んでます。
どうやら息子とパパが遊んでいて、パパが息子の頭を押し、壁に当たって凹んだらしいのです。
私は愕然とし、あまりにもショックで言葉がでませんでした。でもやってしまったことはしょうがないので、これから毎月パパのお小遣いで払ってもらうことになりました。http://xn--eckrh3f3cub8dycua1f.xyz

今日、息子とパパがやらかしてしまったこと

疲れているのか歳のせいなのか分かりませんが・・・

今日、布団から現れるのが億劫だ。必要から帰って、めし食って銭湯入って布団にゴロン。これそれがウィークデーの過ごし方だ。週末祭日等はもはや完全に包まりしげしげと寝めくります。それぞれからも「自身もそんなもんだよ」と言っていました。何の原動力も乏しい毎日、唯一の快楽と言えば近所の喫茶でタバコを吸ってコーヒーを呑みながら先輩君と世話をする事態ぐらいでしょうか。賭けで儲けた馴染みは、釣りに行ったり、ゴルフに行ったりとライフスタイルをお過ごし消息筋。一方こちらは安給料を味わう結果、朝から晩まで結局管動く。何か空しいですね。各週ロト7という福引きを買って期待して貧乏籤てまた今度。当たったらまず自動車を差し換えます。戸建ても買います。理想は膨らみますがさほど期待すると貧乏籤たときの評価が広いので、理想を貰う、傍だ。ライフスタイルの二流には神業も仏もそっぽを向くんですかね・・・だいたい、何事もなく送れるのが幸せなのか、勘定に物言わせ暮す毎日が幸せなのか、どちらが幸せなのかは十人十色なのでしょうが・・・。アコム インターネット

疲れているのか歳のせいなのか分かりませんが・・・

不規則な起床時間で疲れちゃった。体験が途切れたゆうべ

夫人の必須と、ファミリーの日雇いの時間に合わせて生じる。

4場合起きたり、5場合起きたり、かといって、寝る時刻は帰宅歳月が遅いファミリーがいるために、
食物の時間がバラバラで、いつまでも食物のリザーブと後片付けをしているような感じになっていた。

「寝坊したらスゴイ」と思い、緊張感のある起床時間のせいで、さほどしばしば寝られなくて、
頭痛と吐き気に襲われていたきのうだった。

しかも、学校行事のアシストに行っていた結果、再びプレッシャーが併せ、心身ともにへとへとだった。
ディナーリザーブをしなくてよかったのが救いだったね!
バザーで残るものを持たせてくれて、サパーに回せたから。

そのあと、食べてホッとしたのか、急に眠たくなってしまい、各所、記念が抜け落ちていた。
寝てた系。
食器が片付いていない状態だけは許せず、洗ったんだ。
眠気が幾らか飛んだけど、実質、すぐに記念がなくなった。
昼前まで爆睡してました。

気が付いたら朝6折少し前。
いつもの起床時間にカラダがリセットされていた。
さっきも眠ってたみたいで、少しだけ記念が無くなってたけれど、
今日も早く寝られたら、最適ような気がする。

安眠の流れが立ち戻るまであと少し。
日中に記念が無くなって掛かるポイントだけは勘弁だよね、お金借りるならどこ

不規則な起床時間で疲れちゃった。体験が途切れたゆうべ

監査めちゃめちゃ疲れた眠いです(笑)!!

こんばんは今日会社の監査が入る日でした
まあなかなかブラック企業なので調べるところがいっぱいだと思います(笑)(*^_^*)まぁ補助金で運営している会社のなので
目を付けれても仕方ないと思う売り上げが全然僕から見てもすぐわかるような感じの状態がずっと続いてる言われても仕方ないね都合の悪い書類全部シュレッダーにかけてしまってので
まぁそう簡単にバレないって言ってるけど国に記録の開示を求めてたらすぐわかってしまうのにね社長の考え方めちゃめちゃ甘過ぎるよね!労働喜寿監督署の人もバカじゃないから隠してることもわかってると思うけどなぁ(笑)いつまでこの会社があるか正直わからない状態だね?新しいところをみつけないと(笑)
しかも昨日会社でお金が無くなったしもうなんか本当に嫌になってきたよどうか改善対策を考えて欲しいですねではとりあえず一旦この辺でやめておきますではまたね書きます(笑)バイバイ
眠いです(笑)!!アコム 本審査 時間

監査めちゃめちゃ疲れた眠いです(笑)!!

温かくなって、衣替えの瞬間になりましたね

これから温かくなってきたので、衣替えをしようと思います!

学生のところは被服が好物で再三買っていたけど、
ここ数年は至極被服を買わなくなりました。

娘がいると着られるウエアが限られるし、
いまだに授乳をしているので大好きなワンピースはきることができません。
まだ、従来来てた被服で間に合ってることもあり、オーダーをしてません。

でも、衣替えをすると何回も着た時残る被服ばかり起きるので
新しいのがほしいなぁと思います。
でも、自分のウエアよりは乳児やダディーのウエアを買ってあげたいと思うので
自分のはもうちょっとしてから買いたいなと思います。

私の衣替えは、ウォークインクローゼットのセンターの被服をあたり切りかえるだけの簡単なタスクだ!
面倒臭いことが嫌いなので、逐一違うウォークインクローゼットやケースに出してしまうのが出来ないので
簡単に済ませます!
乳児やダディーの衣替えもぼくがするので、なるべく時をかけないようにできるよう調整しました!

時期が変わるとうきうきするので、衣替えしたウエアを短く着たいなぁとわくわくしています!http://xn--cckd0a1onb6c4768a.xyz

温かくなって、衣替えの瞬間になりましたね

彼が不起訴で釈放とは本当に驚きましたね。

高畑裕太さんの不起訴で釈放には驚きましたね。あれ、一般人だったら即、実刑で4,5年懲役でしたよ。だって、数年前に元柔道家でオリンピックを2連覇した内柴さんなんか、高畑裕太さんより軽い罪なのに5年くらいましたからね。今でも静岡刑務所にいますから。ぼちぼち出てくるようです。彼自身、納得していなくいまだに怒ってるようです。出所したら、その鬱憤晴らしに柔道界の裏話を暴露するらしいですよ。話を戻して高畑さんですが、まあ不起訴で釈放されても芸能界にはもう戻れないですからね。やった罪が薬物とかならまだしも、あれじゃ。まあ何十年も隠れて暮らすようですね。大体、20年経てば世間の人は忘れてくれますから。どのテレビ局も法律の専門科でもみんな今回は実刑だと言っていたぐらいで、この結果はありえませんね。もしかしたら、事実と違ったのか、母親のお金とかの力でなのかは知りませんが。しかしあの釈放時の報道陣に対する睨みは何を意味するのですかね。あれには驚きましたね。http://www.imagisphere.org/

彼が不起訴で釈放とは本当に驚きましたね。

タンドリーチキンを作りました

タンドリーチキンの製法がソーシャルネットワーキングサービスの時刻LINEに流れてきて、何とも美味しそうだったので、ディナーに作ってみることにしました。
昼過ぎに、タレの内容を混ぜて、鶏肉に漬け込んでおいて、夕暮れに焼くことにしました。
鶏肉は、製法ではモモ肉だったのですが、住まいにあった鶏肉が、ササミだったので、ササミを使用することにしました。
ディナーままなって、鶏肉を焼こうとしたら、3ヶ月の長男がぐずり取りかかりしまいました。
恋人が「タンドリーチキンを焼いて与えるから、あやしていていいよ。」と言ってくれたので、割り付けることにしました。
「オリーブオイルで、弱火で徐々に、10分け前ぐらい焼いてね。」と予め言っておいたのに、長男が落ち着いた頃に見に行ったら、ガンガンに火が着いていて、気がついた頃には黒いものが見えていました。
それでも、テーストはしっかり付いていて、比較的美味しかったので、今度は弱火でしげしげと焼いたものを、味わいたいと思います。ミュゼ 100円 脱毛

タンドリーチキンを作りました

断捨離は苦しいよ。なかなか捨てられないだし

わたくしは、今後に対して苦しみを持ち合わせる。だから断捨離ができない。
特にファッション。今後、ファッションすら着れなくなったらヤバイじゃないか。
ファッションを貰うのにお金がかかったら、もったいないじゃないか。
キャッシュはあるのに、お金が失せるんじゃないかっていう不安がある。
それが怖いのだ。
でも、それじゃあミニマリストにはなれないな。
わたくしは私のボリュームで、やっていかなければならないのだ。
たとえば、3枚買った、ラルフローレンキッズのポロシャツ。
3枚で15000円もした。15000円の上着も買った。合算3万円。
3万円もあれば、何がとれる?目茶苦茶勿体ないじゃないか。
速く、着てあげたい。痩せて、着てあげたい。20寸法痩せて。
断捨離はむずかしい。ぜんぜん捨てられない。
歴代への執着がものすごくて、捨てられないのだ。
次に痩せたら、ラルフローレンでファッションを買おうかな。
とにかく現在、クローゼットの肥やしになっているのだから。メルカリで売ろうかな。
そしたら3000円ぐらいにはなるんじゃないか?それなら引け目も褪せるんじゃないか?プロミス自動契約

断捨離は苦しいよ。なかなか捨てられないだし

広間処分したら、主人が小銭いれ買っていただけるって!

座敷を片づけしたら、亭主が、ルイヴィトンで小銭書き入れを買ってもらえるって。
なんて頼もしい。
ベージュがいいんだけれど、コントラストが汚れ易いから、綺麗なない桃色にしようかな。
今日は、いい日です。口座を捨てたから、初々しい口座が押し寄せるのかな?
今日は、注文も始める。
ウォークマン、カメラの保冷庫、それからルイヴィトン。
今日は久しぶりに注文始める日光って結果って亭主が言ってくれた。
うれしい。
最近、みっちり我慢していた頃だから、売れるなんて、幸福。
お断りなく頂戴しよう。
小銭いれ。
断捨離結末、優。亭主も座敷を綺麗にしたらしき。そしたら、素晴らしい因縁が入ってきたんだね。
亭主が、自由に使って嬉しい値段を持ってきてくれて、ルイヴィトンで小銭書き入れを買ってくれることになった。
なんてなんて、ラッキーなんだろう。
小銭書き入れを使って素晴らしいなんて、幸せだ。
注文に連れて行ってくれるんだって。亭主は、赤帽を申し込むつもりが、自分でやったから、
歳月だけはたっぷりあるから、その浮いた値段でルイヴィトン買ってくれるって。キレイモ 顔

広間処分したら、主人が小銭いれ買っていただけるって!